ホーム ブログ 拡張するサービスデザイン、事例...

拡張するサービスデザイン、事例から学ぶ成功の秘訣。【IDLレポート| SERVICE DESIGN GLOBAL CONFERENCE 2017】

記事「拡張するサービスデザイン、事例から学ぶ成功の秘訣。【IDLレポート| SERVICE DESIGN GLOBAL CONFERENCE 2017】」のメインアイキャッチ画像

こんにちは、インフォバーンデザインラボのサービスデザイナーのエスベンです🇩🇰

2017年11月上旬にスペインの首都のマドリードで開催されたサービスデザイングローバルカンファレンスにデザインストラテジスト・京都支社長の井登友一、デザインディレクターの辻村和正とともに参加してきました。今回は、そのカンファレンスについてレポートしたいと思います。
 
 
IDLのIDx | IDL magazine(note)へ続く…

Infobahn Design Lab.

IDLは、体験デザイン、テクノロジー、ブランド・コミュニケーション戦略の知見を活かし、新しい価値創造をもたらす製品・サービスの創出を通じ、企業のイノベーションを総合的に支援します。