閉じる

2015.9.1

デジタルマーケティング戦略情報メディア『DIGIDAY[日本版]』、ついにローンチ!

株式会社インフォバーン(本社:東京都渋谷区、代表取締役 CEO:今田素子/代表取締役 CVO:小林弘人、以下インフォバーン)は、本日9月1日、デジタルマーケティング戦略情報メディア『DIGIDAY[日本版]』(http://digiday.jp/)をローンチいたしました。

ニューヨークタイムズやビジネスインサイダーをはじめとするに有力誌に記事が引用されるなど、すでに欧米では、パブリッシャーやマーケティング担当者に強い影響力を持つ『DIGIDAY』(http://digiday.com/)。その日本語版がいよいよ公開となりました。

『DIGIDAY[日本版]』が取り上げるのは、変化し続けるデジタルマーケティングの最前線と、次世代のメディアビジネス。ブランディングおよびマーケティングのデジタルシフトが加速するなかで、新しい視点とビジネスを成功させるためのヒントを日々提供してまいります。

本日、記念イベント「DIGIDAY LAUNCH PARTY」を開催

『DIGIDAY[日本版]』のローンチを記念いたしまして、本日9月1日、ブランド企業やパブリッシャー、アドテク企業の方々をご招待し、「DIGIDAY LAUNCH PARTY」をリッツカールトン東京(東京・六本木)で開催いたします。『DIGIDAY[日本版]』のプロデューサー・谷古宇と編集長・長田からの媒体説明ののち、豪華ゲストを招いての以下のパネルディスカッションを実施いたします。

【第1部】
パブリッシャーの未来
~デジタルシフト/グローバル展開の必然性~
・株式会社東洋経済新報社
 東洋経済オンライン 編集長 山田俊浩 様
・スマートニュース株式会社 執行役員
 メディア事業開発担当 藤村厚夫 様
・株式会社マガジンハウス
 BRUTUS 編集長 西田善太 様

<モデレーター>
インフォバーン DIGIDAY[日本版]編集長 長田真

【第2部】
ブランド企業におけるデジタルシフトの課題と解決策
~パブリッシャーに期待したいこと~
・日本アイ・ビー・エム株式会社 マーケティング&コミュニケーション
 コミュニケーション&ブランドエクスペリエンス 部長 山口有希子 様
・全日本空輸株式会社 マーケティング室
 マーケットコミュニケーション部 リーダー 冨満康之 様
・株式会社コーセー 宣伝部
 宣伝企画・PR課 小林祐樹 様

<モデレーター>
インフォバーン DIGIDAY[日本版]プロデューサー 谷古宇浩司

 

マーケティングおよびブランディングのデジタルシフトをテーマとして、パブリッシャー、ブランド企業それぞれの視点で語っていただきます。

メルマガ会員登録、受付中

『DIGIDAY[日本版]』では、凝縮されたマーケティング情報を定期的にお届けするメールマガジンを配信しています。ご興味・ご関心のある方は、ぜひ下記よりアクセスいただき、ご登録ください。
http://digiday.jp/mail_mag/

媒体に関する詳細情報はこちら

http://www.infobahn.co.jp/special/digiday

 

[関連記事]
■DIGIDAY[日本版]が見つめる、デジタルマーケティング戦略の未来
http://www.infobahn.co.jp/ib_column/5627

■ジャーナリズムを殺すな ──日経のFT買収から考えるメディアの未来 前・後編
http://www.infobahn.co.jp/ib_column/5562
http://www.infobahn.co.jp/ib_column/5563

 

【本件に関するお問合せは下記まで】
株式会社インフォバーン (広報担当)
Tel:03-5784-6783
e-mail:pr@infobahn.co.jp
URL:http://www.infobahn.co.jp

Ask

各種ご質問やご相談については下記よりお問い合わせください。