閉じる

Service取り扱いメディア一覧

  • ギズモード・ジャパン

    ギズモード・ジャパン

    Mediagene

    最新のコンピュータ・スマートフォンから様々なオモシロ情報までガジェットファンを熱狂させるコアな情報が大好評。20代後半~30代の最先端の男性ビジネスマンに強く支持される、ガジェットニュース満載のブログメディアです。

    メディア詳細へ

    媒体資料をダウンロード

  • ライフハッカー[日本版]

    ライフハッカー[日本版]

    Mediagene

    最新のサービスや新製品を使いこなし「仕事を楽しく、プライベートはもっと楽しく」という願いを叶える、便利で役に立つライフハック術の数々を紹介。ITリテラシーの高い読者を中心に支持を拡大しています。

    メディア詳細へ

    媒体資料をダウンロード

  • FUZE

    FUZE

    Mediagene

    "インターネット・オブ・カルチャー"という新しいコンセプトを通じて、アートからサイエンス、ビジネスまで、次代の「デジタルカルチャー」を考え、新たなアイデアの連鎖を創発するための情報発信と活動を展開します。

    メディア詳細へ

    媒体資料をダウンロード

  • DIGIDAY[日本版]

    DIGIDAY[日本版]

    Mediagene

    デジタルマーケティング戦略情報メディア。国内外の最新情報を「ブランド」「エージェンシー」「パブリッシャー」「プラットフォーム」の視点でお届けします。

    メディア詳細へ

    媒体資料をダウンロード

  • MASHING UP

    MASHING UP

    Mediagene

    MASHING UPは女性目線で考えるダイバーシティ推進のプロジェクトです。イベントや、メディア、コミュニティを通じ、働く女性同士をはじめ、性別、業種、国籍を超えて人々をつなぎます。また、ジェンダー平等をはじめ持続可能な開発目標に賛同する人々をサポートし、真にインクルーシブな社会づくりを考えていきます。

    メディア詳細へ

    媒体資料をダウンロード

  • マイロハス

    マイロハス

    Mediagene

    MYLOHASは「35歳からのヘルス&ビューティ」「健康で美しく」をコンセプトに、ヘルスケア、ビューティ、フードなど役に立つ情報を届けるメディア。ユーザーの身体や心の「悩み&不調」を解決し、予防のために実践しやすい運動や食事方法などを提案していきます。女性のための、新しいウェルビーイングのヒントがここにあります。

    メディア詳細へ

    媒体資料をダウンロード

  • ルーミー

    ルーミー

    Mediagene

    ROOMIEは、部屋やモノについてワクワクしながら読めるオンラインメディア。スタイルのある部屋と人を紹介したり、アウトドアアイテムを部屋で使ってみたり、サコッシュやサンダルで身軽さを追求してみたり。部屋とタウン、そしてアウトドアを波のように「たゆたう」ライフスタイルを提案しています。

    メディア詳細へ

    媒体資料をダウンロード

  • BUSINESS INSIDER JAPAN

    Mediagene

    BUSINESS INSIDER JAPAN は、ミレニアル世代のビジネスリーダーにターゲティングしたフルデジタルのニュースメディアです。 テクノロジー、ファイナンス、マーケティング、ライフスタイルに関する最新の話題をいち早く読者の手元に届けます。

    メディア詳細へ

    媒体資料をダウンロード

Group

株式会社メディアジーン

株式会社メディアジーン

ターゲット・コミュニティにむけて、他では得られない有意義な情報が満載されたWebメディアを運営するメディアジーンでは『MASHING UP』をはじめ、テクノロジー製品情報ブログ・メディア『ギズモード・ジャパン』などのメディアブランドを運営しています。

More

コンテンツカテゴリー
テクノロジー、サイエンス、プロダクト、エンターテイメント、ライフスタイル、デザイン、ビジネス、ニュース
読者の特徴
  • 性別
     男性:88% 女性:12%
  • 年齢
     18 - 24歳:11% , 25 - 34歳:29% , 35 - 44歳:35% , 45 - 54歳:18% , 55歳 - :7%

媒体資料をダウンロード

コンテンツカテゴリー
ビジネス、ライフスタイル、インターネット、イベント、就職・転職、マネー
読者の特徴
  • 性別
     男性:65% 女性:35%
  • 年齢
     18 - 24歳:14% , 25 - 34歳:33% , 35 - 44歳:34% , 45 - 54歳:14% , 55歳 - :5%

媒体資料をダウンロード

コンテンツカテゴリー
アート、サイエンス、デジタルカルチャー、アイデア、ニューインダストリー
読者の特徴
  • 性別
     男性:80% 女性:20%
  • 年齢
     18 - 24歳:17% , 25 - 34歳:35% , 35 - 44歳:33% , 45 - 54歳:13% , 55歳 - :2%
コンテンツカテゴリー
デジタルマーケティング(ブランド、エージェンシー、パブリッシャー、プラットフォーム、イベント)
読者の特徴
  • 性別
     男性:88% 女性:12%
  • 年齢
     18 - 24歳:11% , 25 - 34歳:44% , 35 - 44歳:31% , 45 - 54歳:10% , 55歳 - :4%

媒体資料をダウンロード

コンテンツカテゴリー
Work、Wellness、Equality、Social Good
読者の特徴(メインカンファレンス参加者)
  • 性別
     男性:30% 女性:70%
  • 年齢
     20 - 29歳:17% , 30 - 39歳:39% , 40 - 49歳:30% , 50 - 59歳:11% , その他 :3%

媒体資料をダウンロード

コンテンツカテゴリー
HEALTH、FOOD、HOME
読者の特徴
  • 性別
     男性:21% 女性:79%
  • 年齢
     18 - 24歳:9% , 25 - 34歳:29% , 35 - 44歳:37% , 45 - 54歳:18% , 55歳 - :7%

媒体資料をダウンロード

コンテンツカテゴリー
インテリア、部屋、料理・食べ物、アウトドア
読者の特徴
  • 性別
     男性:51% 女性:49%
  • 年齢
     18 - 24歳:10% , 25 - 34歳:37% , 35 - 44歳:36% , 45 - 54歳:13% , 55歳 - :4%

媒体資料をダウンロード

コンテンツカテゴリー
経済、政治、テクノロジー、マーケティング、ライフスタイル
読者の特徴
  • 性別
     男性:66.5% 女性:33.5%
  • 年齢
     18 - 24歳:14% , 25 - 34歳:39% , 35 - 44歳:26% , 45 - 54歳:15% , 55歳 - :5%

媒体資料をダウンロード

Ask

各種ご質問やご相談については下記よりお問い合わせください。