閉じる

2013.4.18

京都支社長・井登が京都大学の新入生歓迎大交流会「START 2013」に登壇しました

京都支社長の井登が、4月17日(水)、京都大学の文化系サークルや団体による新入生歓迎イベント「START 2013」に登壇しました。

 

 

「START 2013」とは、京都を代表する24の学生団体による新入生歓迎大交流会。学生団体だけでなく、多数の企業も参加しました。

 

<檀上、左から西村氏、井登>

 

井登が登壇したのは、「新入生よ、これをせよ!」と題したパネルディスカッション。京都大学交換留学支援団体であるESSK(Exchange Student Supporters in Kyoto university)の西村哲氏と、新入生の方々に向けてお話しました。

 

 

また、会場では、インフォバーン京都もブースを出展。多くの学生の方々に足を運んでいただき、インフォバーンの事業内容と京都支社の魅力を紹介しました。ご来場、ありがとうございました。

インフォバーン京都では、「見習い小僧ブログ」を更新中です。ご覧になってみてください。

 

 

【本件に関するお問合せは下記まで】
株式会社インフォバーン (担当:田山)
Tel:03-5784-6783
e-mail:pr@infobahn.co.jp
URL:http://www.infobahn.co.jp/

Ask

各種ご質問やご相談については下記よりお問い合わせください。