閉じる

2013.5.24

GIZMODO・lifehackerスポンサードポストのコンテンツアトリビューションに関する記事がWeb担当者Forumに掲載

インフォバーン・グループの株式会社メディアジーンが運営するメディア「GIZMODO(ギズモード)」と「lifehacker(ライフハッカー)」におけるスポンサードポストのコンテンツアトリビューションに関する記事が、Web担当者Forumに掲載されました。

 

 

■メディア掲載のタイアップ広告のコンバージョン貢献度は? GIZMODO&ライフハッカーのコンテンツアトリビューションを徹底分析
http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2013/05/24/15180

 

データ解析と記事執筆をご担当いただいたのは、株式会社ロックオン様。GIZMODOとlifehackerへスポンサードポストを出稿いただいたブランド企業様のご協力でデータを取得し、今回の解析と記事化が実現しました。

メディアジーンのメディアによるスポンサードポストの効果がまとめられているだけでなく、今後の広告、そして、マーケティングのあり方においても意味のある内容となっています。

インフォバーン、および、メディアジーンのCEO・今田によるブログ記事もあわせてお読みください。

■コンテンツマーケティングとネイティブアド
http://www.mediagene.co.jp/2013/05/1773.html

 

【本件に関するお問合せは下記まで】
株式会社インフォバーン (担当:田山)
Tel:03-5784-6783
e-mail:pr@infobahn.co.jp
URL:http://www.infobahn.co.jp/

 

Ask

各種ご質問やご相談については下記よりお問い合わせください。