ホーム ニュース インフォバーン、オウンドメディ...

インフォバーン、オウンドメディアやコンテンツマーケティングに対応したコンテンツ制作を強化するために「ライターズシンジケーション WRITES(ライツ)」を開始

株式会社インフォバーン ロゴ画像

インフォバーンは、1998年の創業以来「企業のメディア化」を提唱し、「コンテンツセントリック(コンテンツ中心主義)」の考え方のもと、数多くの企業サイトを構築、運営してまいりました。昨今、「オウンドメディア」や「コンテンツマーケティング」が注目を集めるようになり、弊社には以前にも増して多くのお問い合せをいただいております。

こうした状況を踏まえインフォバーンは、「オウンドメディア」「コンテンツマーケティング」の根幹となるコンテンツ制作において、より多様かつ広範なニーズにお応えするために、「ライターズシンジケーション WRITES(ライツ)」(以下「ライツ」)を開始いたします。

「ライツ」は、インフォバーンがこれまで培ってきたコンテンツ制作ノウハウや、グループ会社メディアジーンが展開する「GIZMODO(ギズモード)」「lifehacker(ライフハッカー)」「MYLOHAS(マイロハス)」「roomie(ルーミー)」などのWebメディアでのコンテンツ制作ノウハウを結集。インフォバーンのコンテンツディレクターと、様々な専門領域・得意領域を持つ外部ライターが連携して、オウンドメディア、コンテンツマーケティングで求められる「Web上で読まれ、拡散するコンテンツ」をご提供いたします。

さらに、ライティングセミナーなどを通して、ライターの発掘・育成を行い、質のみならず制作ボリュームにも対応できる体制を強化してまいります。

「オウンドメディア」や「コンテンツマーケティング」をご検討されている企業のご担当者様、自社の持つノウハウをお客様視点でコンテンツ化しようとされているご担当者様など、コンテンツ制作をご検討されている方は、ぜひ「ライツ」をご活用ください。

 

【ライター募集について】
https://www.infobahn.co.jp/siteinfo/writes

【本リリースに関するお問合せは下記まで】
株式会社インフォバーン(ライツ担当:増田、石井)
Tel:03-5784-6783
e-mail:writes@infobahn.co.jp
URL:https://www.infobahn.co.jp/