ホーム ニュース 今、コンテンツ・パブリッシャー...

今、コンテンツ・パブリッシャーが目指すべき方向性とは? CEO・小林が日本情報通信 x BrandXing共催のセミナーに登壇

株式会社インフォバーン ロゴ画像

インフォバーンのCEO・小林が、12月3日(火)、日本情報通信株式会社と株式会社BrandXingが共催するセミナーの基調講演に登壇します。

 

NIC_web_banner01

 

講演タイトルは「コンテンツ・パブリッシャーのためのIT活用入門」。オンラインパブリッシングの現状と課題、クラウド利用の手法、クロスメディアによる換金化手段のアイデアなどを交えつつ、コンテンツ・パブリッシャーが目指すべき方向性についてお話します。

 

開催概要
イベント名: コンテンツ・パブリッシャーのためのIT活用入門
日   時: 2013年 12月3日(火) 14:00~16:55(受付:13:30~)
会   場: IBMイノベーション・センター セミナー・ルーム (渋谷マークシティ・ウェスト 5Fエレベーター・ホールから18Fにあがって右へ)http://goo.gl/v0YILN
参 加 費: 無料
主   催: 日本情報通信株式会社、株式会社BrandXing
協   賛: 日本アイ・ビー・エム株式会社

※詳細は、下記URLをご参照ください。
https://niandc.smartseminar.jp/public/seminar/view/210

 

【本件に関するお問合せは下記まで】
株式会社インフォバーン (担当:田山)
Tel:03-5784-6783
e-mail:pr@infobahn.co.jp
URL:https://www.infobahn.co.jp/