ホーム ニュース パブリッシャー視点でのオウンド...

パブリッシャー視点でのオウンドメディア運営とは? コンテンツディレクター・長田が、コンテンツマーケティングカンファレンスに登壇

株式会社インフォバーン ロゴ画像

インフォバーンのコンテンツディレクター・長田(おさだ)が、2014年1月22日、Ginzamarkets主催のコンテンツマーケティングカンファレンス「
Found Conference in Tokyo」にモデレーターとして登壇します。

 

ginza20131225

 

長田が登壇するのは、第3部「本業とシナジーを持つメディアを運営する」。野口智弘氏(株式会社リコー 総合経営企画室 新規事業開発センター VR事業室 シニアマネージャー)、伊藤健吾氏(Webマガジン「エンジニアtype」編集長)、六人部生馬氏(オーマイグラス株式会社 取締役COO)と、オウンドメディア運営とコンテンツマーケティングについて、パブリッシャーの視点からお話します。

 

開催概要
イベント名: Found Conference in Tokyo
日   時: 2014年1月22日(水)13:40-16:40 (開場 13:15)
会   場: 代々木某所 ※参加確定した方へメールにてご案内
参 加 費: 無料
主   催: Ginzamarkets株式会社

※詳細は、下記URLをご参照ください。
http://www.ginzametrics.jp/blog/seminar-0122

 

【本件に関するお問合せは下記まで】
株式会社インフォバーン (担当:田山)
Tel:03-5784-6783
e-mail:pr@infobahn.co.jp
URL:https://www.infobahn.co.jp/