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2014.10.3

【アドテック東京2014】インフォバーン代表取締役 CO-CEO・今田がモデレーターとして登壇した、公式カンファレンスの様子が『MarkeZine(マーケジン)』に掲載

9月17日・18日に開催されたアドテック東京2014において、インフォバーン代表取締役 CO-CEO、およびメディアジーン代表取締役 CEO・今田がモデレーターとして登壇した、
公式カンファレンスの様子が『MarkeZine(マーケジン)』に掲載されました。

■ネイティブ広告の役割は潜在顧客へのコンテンツのディストリビューション/資生堂・ケンタッキーの事例紹介
http://markezine.jp/article/detail/20854

コンテンツディストリビューションを考える上で持つべき視点や、どのようにコンテンツがオーディエンスに届くかについて、事例を交えて詳しく紹介しています。

ネイティブアドやコンテンツディストリビューションについてさらに知りたい方は、こちらもぜひご覧ください。

■情報を「探してない」ユーザーに情報を届けるためのネイティブアド
http://www.infobahn.co.jp/special/content_distribution

【本件に関するお問合せは下記まで】
株式会社インフォバーン (広報担当)
Tel:03-5784-6783
e-mail:pr@infobahn.co.jp
URL:http://www.infobahn.co.jp/

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