閉じる

2016.7.15

ギズモード・ジャパンにて、「ブランドチャンネル」の販売をスタート!

株式会社インフォバーン(本社:東京都渋谷区、代表取締役 CEO:今田素子)は、グループ会社・株式会社メディアジーン(同)が運営するテクノロジー・ブログメディア「ギズモード・ジャパン」にて、「ブランドチャンネル」の販売を開始しました。

 現在、生活者における情報取得のタッチポイントはキュレーションメディアやSNSをはじめとして、多岐にわたっています。情報収集段階に至っていない人々に対して、認知を促したり、ニーズを掘り起こしたりするためには、日頃利用しているタッチポイントへ継続的にメッセージを届けていくことが重要です。

今回販売を開始した「ブランドチャンネル」では、ギズモード・ジャパン内に特設チャンネルを設置。ターゲットに合わせたテーマでスポンサードポストを一定期間にわたって連載し、読者に対して継続したコミュニケーションを実現することで、ファン化を促していきます。

ブランドチャンネルに含まれる記事は、通常の記事とは異なり、特別にデザインされたテンプレートで表示されるほか、ブランドチャンネル内記事の回遊施策や、広告主が運営するオウンドメディア記事に誘導枠を設けることも可能です。

なお、メディアジーンが運営するその他のメディアにおきましても、ブランドチャンネルをご用意していく予定です。

<ブランドチャンネル>
実施条件:特集としての5本以上のスポンサードポストの実施
期間  :3ヶ月~
記事公開:平日任意
申込期限:40 営業日前 18:00
※詳細は媒体資料よりご確認ください

▼媒体資料のダウンロードページはこちら
媒体に関する詳しい情報については、下記よりお問い合わせください。
https://www.infobahn.co.jp/dl_ask
※上記ページにて、ギズモード・ジャパンをクリックしてください。

 

 【本件に関するお問合せは下記まで】
株式会社インフォバーン アカウントプランニング部
URL:http://www.infobahn.co.jp/
Tel:03-5784-6783
e-mail:ad-gizmodo[a]infobahn.co.jp
※[a]を@に変換のうえ、お問い合わせください。

Ask

各種ご質問やご相談については下記よりお問い合わせください。