閉じる

2005.11.7

有楽町阪急にて『MY LOHAS』セレクトショップが期間限定オープン

有楽町阪急にて弊誌『MY LOHAS』セレクトショップが期間限定でオープンいたします。 [コンセプト] MYLOHASは、忙しい毎日を過ごす30代女性に、LOHASな暮らし方を提案するライフスタイルマガジンであり、そのメインコンテンツは「美容健康」「旅」「食」の3本柱と決めているのですが、今回は、「美容健康」に絞り、編集部が厳選したグッズを丸の内・銀座・有楽町にいらっしゃる、女性達に向けて発信いたします。主なブランドとしましては、ジュリーク、スンダリ、Kolといったナチュラルコスメ。日本初上陸となるスイスのナチュラルコスメファファラも登場します。また、ナイアード、masaco、オーブリーオーガニクスといった自然派の石鹸や洗剤のほか、オーガニックコットンを使ったルームウェア、ヨガウェアやマット、アロマキャンドルなど心も身体もリラックスしてリフレッシュさせるためのグッズをご用意いたしました。すでに、百貨店さんをはじめとして、各種流通業者様が LOHASをコンセプトにイベント・お店の展開をされてます中、

今回の有楽町阪急でのイベントは、20代後半~30代前半の「忙しい毎日を過ごす女性がLOHASビューティを実践するための商品」に絞ったセレクトをしております。商品は、基本的に私ども編集部がセレクトした、今まで誌面にて取り上げてきたものが中心であり、雑誌の世界がそのままリアルな店舗に出てきたというイメージを大切にして、 売り場を構成いたします。

Ask

各種ご質問やご相談については下記よりお問い合わせください。