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2011.11.21

斉藤 徹 × 佐藤尚之 × 小林弘人 インフォバーンセミナーVol.3 2012年の企業コミュニケーションはこうなる!

『ソーシャルシフトーこれからの企業にとって一番大切なこと』斉藤 徹(著)
『明日のコミュニケーション「関与する生活者」に愛される方法』佐藤尚之(著)
『メディア化する企業はなぜ強いのか? フリー、シェア、ソーシャルで利益をあげる新常識』小林弘人(著)
ソーシャルへの取り組みが当たり前のものとなり、生活者との新しい関係づくりが叫ばれている今、企業コミュニケーションに携わるビジネスパーソン必読の本3冊の著者が集結!
「これからの企業コミュニケーション」について、ダイナミックに、縦横無尽に、ときに刺激的に語り合います。
登壇者
斉藤 徹氏:株式会社ループス・コミュニケーションズ 代表取締役
佐藤尚之氏:コミュニケーション・ディレクター
小林弘人 :株式会社インフォバーン 代表取締役CEO
日時:12月2日(金) 16:30〜18:30(受付16:00〜)
場所:青山学院アスタジオ
対象:企業の広報、宣伝、マーケティング、コミュニケーション、
経営企画のご担当者様
入場無料
応募方法
下記よりご応募ください。
※会場の都合上、300名の公募を行い、50名に当選通知をお送りいします。
http://everevo.com/event/552
ご当選者枠
50名
プログラム(予定)
第1部 プレゼンテーション
斉藤 徹氏
ソーシャルシフト
〜企業と生活者、新しいコミュニケーションのカタチ〜
小林弘人
メディア化する企業はなぜ強いのか?
フリー、シェア、ソーシャルで利益をあげる新常識
第2部 トークセッション
斉藤 徹 × 佐藤尚之 × 小林弘人
2012年の企業コミュニケーションはこうなる!
日本国内においてソーシャルメディアに関するコンサルティング事業を展開。「ソーシャルシフト」をテーマに、ビジネスへのインパクトを広く啓蒙している斉藤徹氏。
「さとなおさん」の呼称で知られ、『明日の広告』『明日のコミュニケーション』など、広告の最前線から、企業と生活者との新しい関係づくりを提唱してきた佐藤尚之氏。
そして、多くのWebサービスやメディアをプロデュースし、『フリー』『シェア』などの監修・解説を通して、ソーシャル時代の新しいビジネス像を提示している弊社代表取締役CEOの小林弘人。
ソーシャルメディアの現状、マーケティング活動やプロモーション活動に与えた影響、ソーシャルメディアの使い方…。このセミナーの参加者の皆さんは、もう充分にご存知のはず。だから、そんな「入門編」はこの日、語られることはありません。
企業コミュニケーションの新しいカタチ、発言力を持った生活者との新しい関係構築、そして新しいビジネスモデル。答えを求めるのではなく、ぜひ「これから」を考えるための第一歩としてください。

300名の公募枠(抽選枠)は締め切らせていただきました。ありがとうございました。抽選ののち、ご連絡させていただきます。しばらくお待ちください。

『ソーシャルシフトーこれからの企業にとって一番大切なこと』斉藤 徹(著)『明日のコミュニケーション「関与する生活者」に愛される方法』佐藤尚之(著)『メディア化する企業はなぜ強いのか? フリー、シェア、ソーシャルで利益をあげる新常識』小林弘人(著)ソーシャルへの取り組みが当たり前のものとなり、生活者との新しい関係づくりが叫ばれている今、企業コミュニケーションに携わるビジネスパーソン必読の本3冊の著者が集結!「これからの企業コミュニケーション」について、ダイナミックに、縦横無尽に、ときに刺激的に語り合います。

[セミナー概要]

登壇者 斉藤 徹氏:株式会社ループス・コミュニケーションズ 代表取締役 佐藤尚之氏:コミュニケーション・ディレクター 小林弘人 :株式会社インフォバーン 代表取締役CEO

日時:12月2日(金) 16:30〜18:30(受付16:00〜)

場所:青山学院アスタジオ(表参道駅B2出口より徒歩5分)

対象:企業の広報、宣伝、マーケティング、コミュニケーション、経営企画のご担当者様

応募方法:下記よりご応募ください。

インフォバーンセミナー Vol.3 に応募する ※会場の都合上、300名の公募を行い、50名に当選通知をお送りいたします。 ご当選者枠:50名 プログラム(予定)第1部 プレゼンテーション 斉藤 徹氏 ソーシャルシフト 〜企業と生活者、新しいコミュニケーションのカタチ〜 小林弘人 メディア化する企業はなぜ強いのか? フリー、シェア、ソーシャルで利益をあげる新常識 第2部 トークセッション 斉藤 徹 × 佐藤尚之 × 小林弘人 2012年の企業コミュニケーションはこうなる!

日本国内においてソーシャルメディアに関するコンサルティング事業を展開。「ソーシャルシフト」をテーマに、ビジネスへのインパクトを広く啓蒙している斉藤徹氏。「さとなおさん」の呼称で知られ、『明日の広告』『明日のコミュニケーション』など、広告の最前線から、企業と生活者との新しい関係づくりを提唱してきた佐藤尚之氏。そして、多くのWebサービスやメディアをプロデュースし、『フリー』『シェア』などの監修・解説を通して、ソーシャル時代の新しいビジネス像を提示している弊社代表取締役CEOの小林弘人。

ソーシャルメディアの現状、マーケティング活動やプロモーション活動に与えた影響、ソーシャルメディアの使い方…。このセミナーの参加者の皆さんは、もう充分にご存知のはず。だから、そんな「入門編」はこの日、語られることはありません。企業コミュニケーションの新しいカタチ、発言力を持った生活者との新しい関係構築、そして新しいビジネスモデル。答えを求めるのではなく、ぜひ「これから」を考えるための第一歩としてください。

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