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2012.8.1

弊社執行役員の成田、佐藤が「自社サイトのメディア化(オウンドメディア化)とデジタルPR」と題したセミナーに登壇!

弊社執行役員でありコンテンツ部門長 成田幸久とストラテジック・パートナー部門長 佐藤秀樹の両名が、8月28日、株式会社プラップジャパンが開催するデジタルPRセミナーに登壇します。「コンテンツを核とした自社サイトのメディア化(オウンドメディア化)とは」について、いくつかの事例を通して解説いたします。

【実施概要】

テーマ:自社サイトのメディア化(オウンドメディア化)とデジタルPR

開催日:2012年8月28日(火)15:00~17:00(開場14:30)

会 場:赤坂アーク森ビル33F(プラップジャパン内 会議室)

定 員:40名(満員に達し次第、受付を終了いたします)

参加費:無料 主 催:株式会社プラップジャパン/株式会社インフォバーン

【詳細】下記を参照ください http://digitalpr.jp/r/1954

【申込方法】登録フォームに必要事項をご記入ください https://fs219.xbit.jp/c952/form1/

【プログラム】

●講演1 コンテンツマーケティングとデジタルPR(50分) 株式会社プラップジャパン プロデューサー 福島 伯幟繞(はじめ) Googleの最新アップデート傾向から言えば、検索エンジン対策で重要なのは、意外なことにコンテンツマーケティングの考え方です。このセッションでは、新しい情報配信の仕組みを取り入れ、サイトやサービス認知を拡大するためのデジタルPR戦略を解説します。検索エンジン対策としても有用な「デジタルPRプラットフォーム」を使った企業情報拡散の新たな仕組みを事例解説し、今後のコンテンツマーケティングと検索エンジンの付き合い方について、国内最大のPR会社が解説します。

●講演2 コンテンツを核とした自社サイトのメディア化(オウンドメディア化)とは(50分) 株式会社インフォバーン コンテンツ部門長 成田幸久 株式会社インフォバーン ストラテジック・パートナー部門長 佐藤秀樹

インフォバーンは、1998年の創業以来、「コンテンツ」を核とした、企業サイトのメディア化を提案しています。メディア化の目的は、お客様にファンになってもらい、コミュニティをつくること。そのためには、どのような情報を提供すればいいのか。さらに自社サイト(オウンドメディア)だけでなく、アーンドメディア、ペイドメディアとどのように連携させていけばいいのか。コンテンツを核としたWEB戦略について、いくつかの実例を通して解説します。

●なお、本件に関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。 株式会社プラップジャパンWEBコミュニケーション部 雨宮・関根 TEL:03-4580-9116 E-mail:info@digitalpr.jp

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