ホーム ニュース インフォバーンの田中・井登が「...

インフォバーンの田中・井登が「アドテック京都・大阪・神戸」登壇

記事「インフォバーンの田中・井登が「アドテック京都・大阪・神戸」登壇」のメインアイキャッチ画像

株式会社インフォバーン(本社:東京都渋谷区、代表取締役 CEO:今田素子/代表取締役 CVO:小林弘人)のソリューション部門長・田中準也と京都支社長・井登友一が2017年7月18日(火)~20日(木)開催のアドテック京都・大阪・神戸(運営会社:コムエクスポジアム・ジャパン株式会社)にモデレーターとして登壇いたします。関西最大規模の国際マーケティングカンファレンスであるアドテック京都・大阪・神戸では、アドテクノロジーにとどまらず、関連するブランディング、コンテンツ、デザイン、マーケティングマネジメントも包括した最先端の議論が展開されます。

また、2017年6月28日、TechWaveに同・井登友一のインタビュー『顧客を理解しストーリーを発信していくことの価値とは ― ad:tech kansai 特集(1)』が掲載されました。併せてご覧ください。

アドテック京都・大阪・神戸

日   時 : 2017年7月18日(火)~20日(木)10:00~17:50
場   所 : 京都・大阪・神戸 3地開催
主   催 : コムエクスポジアム・ジャパン株式会社
URL    : http://adtech-kansai.com/

■登壇プログラム
『SNSの活用とネット広告の活用ケーススタディ』
日   時 : 2017年7月18日(火)13:25 – 14:15
会   場 : 京都会場 C-2
出 演 者 :
山崎 雄太氏Netflix Programmatic Marketing Specialist)
森 秀格氏 株式会社オロ マーケティングエンジニアリングループ グループ長)
井料 武志氏Appier Japan株式会社 日本担当ヴァイスプレジデント, セールス)
田中 準也 (株式会社インフォバーン ソリューション部門長)
http://adtech-kansai.com/c-2

『オウンドメディアの効果を高めた「改善」ケーススタディ』
日   時 : 2017年7月20日(木)16:00 – 16:50
会   場 : 神戸会場 C-4
出 演 者 : 
三澤 直哉氏(
株式会社リクルートライフスタイル
      ネットビジネス本部 ウェブマーケティンググループ)
亀井 昭宏氏(トランスコスモス株式会社 部長)
出牛 誠氏 (ネスレ日本株式会社 デジタルマーケティング部 部長)
井登 友一 (株式会社インフォバーン 京都支社長)
http://adtech-kansai.com/c-4-2

関連記事

TechWave 2017年6月28日(水)掲載
『顧客を理解しストーリーを発信していくことの価値とは ― ad:tech kansai 特集(1)』
http://techwave.jp/archives/adtech-kansai-01.html

 

【本件に関するお問合せは下記まで】
株式会社インフォバーン (広報担当)
Tel
03-5784-6783
e-mail
pr[a]infobahn.co.jp
URL
https://www.infobahn.co.jp

[a]@に変換のうえ、お問い合わせください。