ホーム ニュース 女ゴコロを紐解き、「刺さる」マ...

女ゴコロを紐解き、「刺さる」マーケティングを支援する特命チーム「Women’s Heart Lab.」発足

記事「女ゴコロを紐解き、「刺さる」マーケティングを支援する特命チーム「Women’s Heart Lab.」発足」のメインアイキャッチ画像

株式会社インフォバーン(本社:東京都渋谷区、代表取締役 CEO:今田素子/代表取締役 CVO:小林弘人)は、女性をターゲットとしたマーケティング支援を行う特命チーム「Women’s Heart Lab.」を発足いたしました。

「Women’s Heart Lab.」は、女性メディアの運営及び女性向け商材を取り扱う企業のコンテンツマーケティング支援から得た知見やトレンドデータから、各世代・セグメントの女ゴコロを紐解き、「刺さる」マーケティング戦略およびクリエイティブ開発をワンストップで行います。

女性の嗜好性や情報取得ルート、購買行動などが多様化する中、従来のデモグラフィックベースでのペルソナ開発、おおまかなターゲットセグメントによるコミュニケーション設計、雰囲気もののクリエイティブ開発では、ターゲット女性と接点をつくり、共感をしてもらうことが困難になってきています。

そこで、メディア運用によるトレンドデータをもとにしたマーケティングハック力と、マーケティング視点でのクリエイティブ開発力(文脈形成)を活かし、より細やかに各世代・セグメントの女ゴコロを紐解き、より深く刺さるコミュニケーションを実現するための特命チームを立ち上げました。

詳細は下記よりご覧ください。
https://www.infobahn.co.jp/special/10741

本サービスに関するお問い合わせ
https://www.infobahn.co.jp/ask

【本件に関するお問合せは下記まで】
株式会社インフォバーン (広報担当)
Tel:03-5784-6783
e-mail:pr[a]infobahn.co.jp
URL:https://www.infobahn.co.jp
※[a]を@に変換のうえ、お問い合わせください。