閉じる

2013.12.5

必然の出逢いを生み出すオウンドメディアとは? 部門長・成田が月刊『宣伝会議』2014年1月号へ寄稿

インフォバーンのProduction & Operating 部門長の成田が、月刊『宣伝会議』2014年1月号へ寄稿しました。

 

tit_cover

 

掲載ページは、『シリーズ 現代「宣伝・広告の実務」』の「第11回オウンドメディアの特性と活用」(P.106-111)。「いかに必然の出逢いを生み出すか――コンテンツ作りの視点」と題し、オウンドメディアにおける「良いコンテンツ」作りのポイントと従来の広告に代わるものとしてのネイティブアドについて紹介しています。

弊社サイト「インフォバーン コラム」では、成田が執筆したコラムを公開中。こちらもあわせてご覧ください。

■ストーリーはだれのもの?
~コンテンツマーケティングに欠かせない、心が動くストーリー~
http://www.infobahn.co.jp/ib_column/2544

■ヒーローはキスの夢を見るか?
~コンテンツマーケティングにおけるストーリーのからくり~
http://www.infobahn.co.jp/ib_column/2595

■愛する人のことを理解してますか?
~コンテンツマーケティングにおけるペルソナ設定~
http://www.infobahn.co.jp/ib_column/2664

 

【本件に関するお問合せは下記まで】
株式会社インフォバーン (担当:田山)
Tel:03-5784-6783
e-mail:pr@infobahn.co.jp
URL:http://www.infobahn.co.jp/

 

Ask

各種ご質問やご相談については下記よりお問い合わせください。