閉じる

Blog

2021.10.25

【俯瞰と客観】マーケティング組織の伴走者に必要な2つの視点|株式会社オリエンタルベーカリー様 事例

【俯瞰と客観】マーケティング組織の伴走者に必要な2つの視点|株式会社オリエンタルベーカリー様 事例

創業71年を数える関西圏の大手業務用パンメーカーである株式会社オリエンタルベーカリー様(以下「オリエンタルベーカリー」)。これまで訪問を中心に営業活動を行ってきた同社は、2021年度に新たにマーケティング組織を立ち上げられました。株式会社インフォバーン(以下「インフォバー…

リンク

2021.10.22

【海外事例】飲食業界がチャレンジ「購買につながるSNSの利用方法」

【海外事例】飲食業界がチャレンジ「SNSでユーザーを巻き込み買ってもらう方法」
リンク

2021.10.6

売るためのプロモーションこそ「機能訴求」ではなく「文脈訴求」が必要|コクヨ株式会・・・

売るためのプロモーションこそ「機能訴求」ではなく「文脈訴求」が必要|コクヨ株式会社様 事例
リンク

2021.9.6

Z世代に刺さるキーワード「ジェンダーフリー」と「多様性」

Z世代に刺さるキーワードは「ジェンダーフリー」と「多様性」
リンク

2021.8.23

【海外事例】 IT業界のBtoBビジネス、時にはBtoCのマーケティング手法も有・・・

【海外事例】 IT業界のBtoBビジネス、時にはBtoCのマーケティング手法も有効に?
リンク

Ask

各種ご質問やご相談については下記よりお問い合わせください。