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2021.10.6

    売るためのプロモーションこそ「機能訴求」ではなく「文脈訴求」が必要|コクヨ株式会社様 事例

    売るためのプロモーションこそ「機能訴求」ではなく「文脈訴求」が必要|コクヨ株式会社様 事例

    2021年7月、コクヨ株式会社様(以下、コクヨ)は、ポストコロナに向けた働き方をアップデートする次世代インタラクティブ型コミュニケーションツール「MAXHUB(マックスハブ)」を発売しました。インフォバーンではそのプロモーションをご依頼いただき、コミュニケーション設計から…

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    2021.9.6

    Z世代に刺さるキーワード「ジェンダーフリー」と「多様性」

    Z世代に刺さるキーワードは「ジェンダーフリー」と「多様性」
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    2021.8.23

    【海外事例】 IT業界のBtoBビジネス、時にはBtoCのマーケティング手法も有・・・

    【海外事例】 IT業界のBtoBビジネス、時にはBtoCのマーケティング手法も有効に?
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    2021.7.16

    【海外事例】飲食・食品業界:今までに築いたブランドを利用してさらなる共感を

    【海外事例】飲食・食品業界:今までに築いたブランドを利用してさらなる共感を
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    2021.6.22

    ペルソナとカスタマージャーニーマップでユーザー理解を深めよう|オウンドメディアの・・・

    ペルソナとカスタマージャーニーに重要なのは「インサイト」や「情報ニーズ」|オウンドメディアのはじめ方 vol.2
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