閉じる

Blog

2021.9.6

Z世代に刺さるキーワード「ジェンダーフリー」と「多様性」

Z世代に刺さるキーワードは「ジェンダーフリー」と「多様性」

1997年以降に生まれた「Z世代」は、今、企業のマーケティング活動において最も重要視されている世代といっても過言ではありません。注目すべきはその情報の拡散力の速さ・広さ・影響力。どうやったら彼らの心をつかむことができるのでしょうか? 今回は、そのZ世代に受け入れられた施策…

リンク

2021.8.23

【海外事例】 IT業界のBtoBビジネス、時にはBtoCのマーケティング手法も有・・・

【海外事例】 IT業界のBtoBビジネス、時にはBtoCのマーケティング手法も有効に?
リンク

2021.7.16

【海外事例】飲食・食品業界:今までに築いたブランドを利用してさらなる共感を

【海外事例】飲食・食品業界:今までに築いたブランドを利用してさらなる共感を
リンク

2021.6.22

ペルソナとカスタマージャーニーマップでユーザー理解を深めよう|オウンドメディアの・・・

ペルソナとカスタマージャーニーに重要なのは「インサイト」や「情報ニーズ」|オウンドメディアのはじめ方 vol.2
リンク

2021.6.8

【海外事例】観光業界:復活までの準備期間にコンテンツマーケティングを選んだ企業た・・・

【海外事例】観光業界:復活までの準備期間にコンテンツマーケティングを選んだ企業たち
リンク

Ask

各種ご質問やご相談については下記よりお問い合わせください。