閉じる

Blog

2020.10.19

「使ってみたい」気持ちを作り出す。シェアを拡大させたSNSプロモーションとは|花王株式会社様 事例

2020年4月、花王のヘアケアブランド「リーゼ」は、1日だけのポイントカラーが楽しめる「1DAY HAIR MONSTER」を新発売。それに伴い、2020年7月にSNSのプロモーションを実施し、インフォバーンが支援いたしました。 プロモーション実施後、新型コロナウイルス感…

リンク

2020.4.6

企業にとって「デザイン」はどのように扱われるべきか? ーデザインを研究開発対象と・・・

リンク

2020.1.20

日本IBMとパナソニックのコンテンツマーケティング担当者のトークセッションを開催・・・

リンク

2019.11.25

「厄介な問題」に対してサービスデザインはどのように向き合うか? ーService・・・

リンク

2019.8.8

アクセス数は二の次でいい。オウンドメディアで実現する1 to 1コミュニケーショ・・・

リンク

Ask

各種ご質問やご相談については下記よりお問い合わせください。