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2021.6.22

ペルソナとカスタマージャーニーマップでユーザー理解を深めよう|オウンドメディアのはじめ方 vol.2

ペルソナとカスタマージャーニーに重要なのは「インサイト」や「情報ニーズ」|オウンドメディアのはじめ方 vol.2

インターネット上で企業が消費者や顧客、ユーザーと接点を持つのに有効な施策のひとつは、やはりオウンドメディアです。オンラインからオフラインまで統合的に顧客体験を設計し実行する際のベースとして力を入れて取り組む企業やブランドが近年増加しています。そこでインフォバーンでは、これ…

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2021.6.8

【海外事例】観光業界:復活までの準備期間にコンテンツマーケティングを選んだ企業た・・・

【海外事例】観光業界:復活までの準備期間にコンテンツマーケティングを選んだ企業たち
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2021.5.10

オウンドメディアのスタートは骨組みから|オウンドメディアのはじめ方 vol.1

オウンドメディアのスタートは骨組みから|オウンドメディアのはじめ方 vol.1
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2021.4.14

【海外】コロナ禍を逆手に取る、ブランドのコンテンツマーケティング成功事例

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2020.12.16

BtoB×編集視点で、企業と社会を橋渡しする

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