インフォバーンCEO・今田がアドテック東京2014の公式カンファレンスに登壇します
9月17日・18日に開催されるアドテック東京2014に、インフォバーン、および、メディアジーンCEO・今田が登壇します。
今田は17日(水)13時40分からはじまるコンテンツマーケティング公式セッション「ネイティブ広告/ブランドコンテンツの役割とは?」にて、干場香名女氏(日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社 ジェネラルマネージャー)、笹間靖彦氏(株式会社資生堂 デジタル事業推進部長)、山田亜紀子氏(朝日新聞社 マーケティング部主査兼デジタル担当補佐)と、お話します。
<開催概要>
イベント名: アドテック東京2014
日 時:
2014年 9月17日(水)08:00~19:00
※ セッションStart :09:15~
ブース会場Open :10:00~
2014年 9月18日(木)08:00~19:00
※ セッションStart :09:45~
ブース会場Open :10:00~
会 場: 東京国際フォーラム
〒100-0005 東京都千代田区丸の内3-5-1
http://www.t-i-forum.co.jp/general/access/
主 催: ディーエムジーイベンツジャパン株式会社
Tel:03-5414-5430
e-mail:adtech@dmgevents-japan.com
※詳細は下記URLをご覧ください。
http://www.adtech-tokyo.com/ja/
■ネイティブアドと記事広告って何が違うの?
https://www.infobahn.co.jp/ib_column/3365
【本件に関するお問合せは下記まで】
株式会社インフォバーン (広報担当)
Tel:03-5784-6783
e-mail:pr@infobahn.co.jp
URL:https://www.infobahn.co.jp/
お問い合わせ・資料ダウンロード
デザインとコンテンツの力で、
貴社の課題解決
に伴走します
経験豊富な専門チームが、貴社の課題に寄り添い解決まで伴走します。具体的なご相談や詳しい資料をご希望の方はこちらから。