対話を生み、価値を創る infobahn
  • 事業領域
  • 事例
  • ブログ
  • ニュース
  • 企業理念
  • 企業情報
  • 採用
検索
  • JP
  • EN
お問い合わせ
検索

コミュニケーション
デザイン事業

メディア運営ノウハウやコンテンツ力で、コミュニケーション設計から実行までを支援

イノベーション
デザイン事業

テクノロジー × 体験デザイン × 共創/創発プログラムによりイノベーションを支援

おすすめのカテゴリ

  • #コンテンツマーケティング
  • #プロトタイピング
  • #社会課題解決
  • #コミュニケーション・プランニング
  • #コーポレート・コミュニケーション
ホーム ブログ ブランデッドコンテンツ

ブランデッドコンテンツ一覧

記事一覧

  • ENVISION
  • イベントレポート
  • ブランデッドコンテンツ

テレビもラジオもオワコンじゃない!? 「番組」をブランド構成の一つと考える、トラディショナルメディアの捉え方【AWA2023レポ―ト】

ENVISION編集部

記事「テレビもラジオもオワコンじゃない!? 「番組」をブランド構成の一つと考える、トラディショナルメディアの捉え方【AWA2023レポ―ト】」のメインアイキャッチ画像
  • EX Journal
  • オウンドメディア
  • コンテンツマーケティング
  • コンテンツ企画・編集
  • ブランデッドコンテンツ

オウンドメディアのスタートは骨組みから|オウンドメディアのはじめ方 vol.1

EX Journal編集部

記事「オウンドメディアのスタートは骨組みから|オウンドメディアのはじめ方 vol.1」のメインアイキャッチ画像
  • EX Journal
  • オウンドメディア
  • コンテンツ企画・編集
  • ブランデッドコンテンツ
  • 実績

アクセス数は二の次でいい。オウンドメディアで実現する1 to 1コミュニケーション——ポーラ様『WE/』事例紹介

EX Journal編集部

記事「アクセス数は二の次でいい。オウンドメディアで実現する1 to 1コミュニケーション——ポーラ様『WE/』事例紹介」のメインアイキャッチ画像
  • EX Journal
  • オウンドメディア
  • コンテンツマーケティング
  • ブランデッドコンテンツ
  • 実績

オウンドメディアで、ブランドの思いをかたちにする——ニチレイフーズ様「ほほえみごはん」事例紹介

EX Journal編集部

記事「オウンドメディアで、ブランドの思いをかたちにする——ニチレイフーズ様「ほほえみごはん」事例紹介」のメインアイキャッチ画像
  • EX Journal
  • コンテンツマーケティング
  • コンテンツ企画・編集
  • ブランデッドコンテンツ

ブランデッドコンテンツとは? その意味を作る側が考えてみた

杉浦香

記事「ブランデッドコンテンツとは? その意味を作る側が考えてみた」のメインアイキャッチ画像
対話を生み、価値を創る infobahn
TNL.mediagene
  • このサイトについて
  • サイトマップ
  • プライバシーポリシー
  • 行動履歴情報
  • 一般事業主行動計画
  • facebook
  • twitter
©INFOBAHNInc. All Rights Reserved.
プライバシーマーク