コンテンツマーケティングプランニング
オウンドメディア、アーンドメディア、ペイドメディア、モバイル、紙媒体などのさまざまなチャンネルから、もっとも費用対効果の高いチャンネルとコンテンツツールを組み合わせて活用することで、企業とユーザーとのコミュニケーションの最適化を図ります。
多くのユーザーに情報を届けることはもちろん、継続的に情報を選択してくれるユーザーを育てるためには、より良い体験を提供することが重要です。今や情報を得る手段は多岐にわたります。デジタルにおけるコミュニケーションを加速していくためには、常に新たな可能性を模索していく必要があります。伝えたいメッセージの魅力を最大限引き出すコミュニケーション体験を提供します。
ユーザーエクスペリエンス(UX)戦略支援/プロダクト・サービス開発支援
IDL(Infobahn Design Labo.)/オープンイノベーション支援
各種ご質問やご相談については下記よりお問い合わせください。