プロジェクト概要
株式会社ジンズより依頼をいただき、新商品ラインナップ「JINS CLASSIC」のプロモーションのための広告施策、およびランディングページのクリエイティブディレクションと制作を行いました。



プロジェクト詳細
課題とご依頼
新商品ラインナップのプロモーションを実施するにあたり、ターゲットユーザーとなるミドル世代とZ世代という異なる層と、それぞれにコミュニケーションすることが課題でした。
ご提案と施策
調査をもとにミドル世代には「上質さ」、Z世代には「自分らしさ」という訴求ポイントを変えるという方針をご提示いただいたことで、それぞれに広告プランニングや、デザインなどを分けたご提案をいたしました。
ファッション誌のようなモデルの着用ビジュアルや、高い機能性と上質さをイメージさせる商品ビジュアルの撮影を行い制作したクリエイティブは、デジタル施策だけでなく店舗内ポスターにも採用されました。
成果
クリエイティブが好評をいただいていることに加え、SNS広告での配信結果も好調でした。株式会社ジンズの過去の実績のなかでも良い結果を出せているとうかがっております。
体制
クライアント:株式会社ジンズホールディングス
アカウントプランナー:逢澤彩織
コンテンツディレクター: 白濱久史
アートディレクター:荒井幸子
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