プロジェクト概要
株式会社KOSEのフラッグシップブランド「コスメデコルテ」のロングセラー美容液 「モイスチュア リポソーム コスメデコルテ化粧液」の25周年を記念し、 スペシャルコンテンツを企画制作しました。



プロジェクト詳細
課題とご依頼
ブランドの25周年を記念し、雑誌広告やイベントと連動したコンテンツページを制作しました。 ブースター美容液の先駆けとしてデビューした1992年以来、一度も処方を変えることなく、愛され続けてきたことを、コスメデコルテの洗練されたブランドイメージと合わせて伝えることを目的に実施しました。
ご提案と施策
「商品が25年もの間、愛されていることの素晴らしさ」を表現するために、「25年の愛」というテーマを設定し、人気作家によるショートストーリーのイマーシブコンテンツを企画しました。
現代女性の恋愛やライフスタイルにおいて、常に新しい視点を提案し続け、人気の高い作家・LiLy氏を起用し、30代~40代のモイスチュア リポソームの愛用者から潜在層まで幅広く楽しめるコンテンツを目指しました。
お問い合わせ・資料ダウンロード
デザインとコンテンツの力で、
貴社の課題解決
     に伴走します
に伴走します
経験豊富な専門チームが、貴社の課題に寄り添い解決まで伴走します。具体的なご相談や詳しい資料をご希望の方はこちらから。
 
                    


