プロジェクト概要
京都市域のオーバーツーリズム課題を背景とした、京都府の周辺エリアの観光ブランディングプロジェクト。「もうひとつの京都」の共通資源である「食」を活かし、その背景にある歴史・文化との関係も楽しむ「ガストロノミーツーリズム」をテーマに活動を展開。府域の資源や魅力を探索・発見・発信しながら、地域の生産者や料理人、加工事業者等が連携・共創して、これまでにない体験ベースの商品を開発。地域主体の「食」と「コミュニティ」を通じた、もうひとつの京都地域のエリア・ブランディングを支援・推進した。
お問い合わせ・資料ダウンロード
デザインとコンテンツの力で、
貴社の課題解決
に伴走します
経験豊富な専門チームが、貴社の課題に寄り添い解決まで伴走します。具体的なご相談や詳しい資料をご希望の方はこちらから。


