プロジェクト概要

限定モデル「LIGHT in BLACK」のデジタルプロモーション施策。 2016年に引き続き、インフォバーンにてサイト制作およびディストリビューションを担当いたしました。

楽器とシチズンの時計LIGHT in BLACK
LIGHT in BLACK
シチズンの時計

プロジェクト詳細

課題とご依頼

前年同様、潜在層に対する認知獲得、初期検討層に対する製品への理解促進をデジタル上でいかに効率よく実施していくかが課題でした。

ご提案と施策

サイトでは、ブランドイメージを体現したプロモーションムービーをまず全面に打ち出し、世界観の訴求から、製品の理解へ繋げていけるようなと構成としました。

さらにプロモーションのコンセプトである「JAZZの世界観」をユーザーにより感じてもらえるよう、ミュージシャンへのインタビューコンテンツも掲載しています。 同時にディストリビューション施策として、ターゲットとする層にふさわしいチャネルを選定、運用することで、効率的な集客を実現しました。

お問い合わせ・資料ダウンロード

デザインとコンテンツの力で、
貴社の課題解決 に伴走します

経験豊富な専門チームが、貴社の課題に寄り添い解決まで伴走します。具体的なご相談や詳しい資料をご希望の方はこちらから。